Phase One 最新情報。お問い合わせは Phase One Japan 株式会社 へ。
他社カメラと Capture One のサポートは、captureone.com へお問い合わせください。(詳細

2019年12月04日

【重要】Capture One のお問い合わせについて

Capture One に関するお問い合わせは、今後は captureone.comサポートからお問い合わせください。
phaseone.com のサポートからのお問い合わせは、Phase One / Mamiya-Leaf 製品ユーザのためのプレミアムサポートとなります。
Phase One / Mamiya-Leaf カメラ・デジタルバックを所有されている場合は、プロファイルに製品登録をしてください。

Phase One / Mamiya-Leaf 製品をお持ちでない方が Capture One のサポートが必要な場合には、
Capture One チームにお問い合わせください
https://support.captureone.com/hc/ja

お問い合わせ方法: ※ システム変更により、予告なく変更になる場合があります。

1. Capture One サポートページ右上の「リクエストを送信」をクリックします。
COSupportTopJpn.jpg

2. 問い合わせフォームが開きますので、メールアドレスと問い合わせ内容を入力します。* 印のついている項目は必須項目です。
スクリーンショット 2019-12-03 16.00.52.png

3. Request type のドロップダウンメニューは、質問内容に応じて適切なものを選択してください。
requesttype.jpg

4. 画像データやログファイルなどを添付する場合は、添付ファイルの項目にある「Drag files here or click to add file」の枠線内に添付するファイルをドラッグ&ドロップするか、クリックしてファイルを追加します。

5. 「送信」をクリックして問い合わせ完了です。リクエストを受け付けたメールが届きます。
requestreceived.jpg
6. アップデートや回答があると、support@captureone.zendesk.com から、メールが届きます。



posted by Phase One at 10:00| Capture One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする