過去のお問い合わせ内容などは引き継がれていますが、改めてメールアドレスとパスワードの登録が必要となります。
登録されていたメールアドレスで再登録していただくことで、過去のお問い合わせ内容などがリンクされますので、お問い合わせいただく前に再登録をお願いいたします。
登録方法については、「続きを読む」をクリックして全文をご覧ください。
また、このリニューアルに伴い、Capture One for Phase One のライセンスキーの発行はサポートページからご依頼いただくことになりました。
これは、Phase On eと Capture One が完全に分社化したことによるものです。
これは、Phase On eと Capture One が完全に分社化したことによるものです。
お客様の登録内容の確認とシリアルナンバーを確認して、ライセンスを発行させていただきますので、製品登録されたアカウントからご依頼ください。
ご不便をおかけいたしますが、可能な限り迅速な対応をさせていただきますので、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、japan@phaseone.com までお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、japan@phaseone.com までお問い合わせください。
なお、現時点では英語表示のみとなっております。ご了承ください。